ユズのお母さん、ユキ | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

ユズとお母さんのユキ。 ユズの角の先が、ちょうど3mの線に届いています。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ユキは8歳、ユキのお母さん・ユウは他園に移動になり、ここにはいません。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




キリンはデリケートな動物ですが、好奇心も旺盛。(‐^▽^‐)  前から見るとユキの角は、白っぽい毛で覆われています。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ダチョウを見下ろすユキ…というより、右奥にいるノゾミとアイコンタクトを取っているようですね。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ユキのそばに、ノゾミ(右)が来ました。 金網の隙間から舌を伸ばして、木の表面を舐めています。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




大柄なサザンカ(左)と比べると、ユキ(右)はほっそりした体型に見えます。 奥は妹のユーカリ。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




ユズがお母さんをジーっと見上げます。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



目一杯、首を伸ばして…届くかな?

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



「わーい♪ 届いたよ!」

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




キリンたちの識別ファイル(1) 奥左から、カンスケ、アミ、ナツキ、サンゴ。 手前左から、ユーカリ、ノゾミ。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ