カエデとマンサク、その後… | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

カエデの顔には、マンサクとの激闘を物語る小キズが目立ちます。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



いつもシブい印象のカエデですが、実はこんな遊びが大好き!(-^□^-)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ジャレながら坂を転げ落ちてきます。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



気分がいいと、コレを何度も繰り返すことも…

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ヘンな形の枝を踏んでしまい、驚いて飛び上がりました! とっさの出来事に、ピントも抜けてしまいました~(^▽^;)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



こうして見ると、右目はまだ少し霞んでいるようですね。 この前マンサクと闘っている時も、右へ、右へと回る動きが目立ちました。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記





一方、マンサクはカエデより先に運動場に出ていたにもかかわらず、マーキングもせず奥に隠れてしまいました…。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

夕方になって、カエデが奥で休むのと入れ替わるように、ようやく姿を見せたマンサク。



あッ! カエデが足を引っ掛けたのと同じ枝を踏んでしまいました!( ゚ ▽ ゚ ;)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




雨の日も風の日も、大雪の日でさえも運動場に出たら、真っ先にマーキングを欠かさなかったマンサクですが…。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



緊張し、今ひとつ落ち着かない様子で歩き回るマンサク。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

2頭の関係がどうなって行くのか、目が離せませんね。(・・;)


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ