チーター・スピード (3) | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

カイがみんなをリードします。 息の合った隊列に、兄弟の仲の良さが伺えます。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

(先頭から、カイ、キキ、キララ、カケル。)



キララの高速ターン! 大きく倒し込んだ身体が、今にも地面に付きそうです。 すぐ後ろで ピッタリ追走するキキ。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




今度はカケルが引っ張ります。 カケルはコース取りが独創的で、どこを駆け抜けるか予想が付きません。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

(後続はキララ、キキ。)




走ることが楽しい!(・∀・)  誰かが駆け出せば、待ってましたとばかりに皆、後に続きます。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

(カイ、キキ、キララ)


「私だって負けないわよ!」 子供たちから刺激をもらい、キキョウも飛ぶことの楽しさに目覚めたようです! (‐^▽^‐)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ