ユキヒョウの赤ちゃん「3兄弟」 | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

好奇心旺盛、「ハン」。

han


          スオウ(左)、コハク(右)。

suou-kohaku


          この二頭の名前の由来は日本の伝統色から。「スオウ(蘇芳)」はワインレッドに近い、深い赤色。


お母さんの「ユキ」。少し緊張感を漂わせています。

yuki


左から、ハン、コハク、スオウ。
4月9日に誕生した赤ちゃんたち。体重はもう3kg以上あるそうです。

han-kohaku-suou


「ユキヒョウの赤ちゃん、名前決定!」のZooNetニュース↓を見て、たまらず月曜日に行ってきました。
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=tama&link_num=9313


公開時間は当分の間、開園から午後1時30分まで。


ガラス展示場の前のスペースは「子ども専用ゾーン」に設定されていて、
撮影者含む大人は後方エリアからの観覧になります。


そこでお勧めは、外の金網側からの観覧です。こちらは比較的空いていますし、
撮影も十分可能ですョ。(^_^)v
(一枚目と二枚目の写真は、金網越しに撮影したものです。)


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ