新人王結果 | たまのブログ

たまのブログ

futurジム所属の女子プロボクサー、小澤瑶生のブログです!

月曜日の試合、

けいご君2-1判定負け。

ゆうすけ君2-1判定勝ち。


どちらも良い試合でした!!
応援に来て頂いた皆さん、ありがとうございましたキラキラ


けいご君悔しいけど、結果はどうしようもないです。この経験が活きますように!また頑張るのみです!!


そしてゆうすけ君、決勝進出です!やったー爆笑


チームfuturみんな頑張りますニコニコチョキ






昨日は高砂ジムから、世界戦前の竹中選手と東洋戦前の岩川選手がスパーに来てくれました!
遠い所からありがとうございましたニコニコ


試合まで一カ月!気合い入りますプンプングー

{7F0F623A-93C0-4026-A4A6-E3E48F9CCE1C}

初めての京都の試合の時に撮って頂いた写真…お気に入りです!

オレンジTシャツ、一緒に来て貰えたら嬉しいです爆笑キラキラ


8月24日!!頑張ります!!!!!!!!