ワンコと一緒のバスツアー ~その5~ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

またまた続きです。 ( ̄ー☆

 

 

 

ママ達だけ たらふく食べて~・・・カレー鍋パスタステーキサラダ

 

 

 

お部屋に戻って来ました。(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

お部屋の様子はこんな感じ。(*^ー^)ノ

 

 

 

畳ベッドで一段 高くなってるの。 (≡^∇^≡)

 

 

「気持ちいいでちゅ~。」 しっぽフリフリ

 

 

 

床もとっても気持ちいい~。(*^▽^*)

 

 

 

ワンコのアンヨにも 優しくできてるよ。 (´0ノ`*)

 

 

 

「サンタくんラブラブ 遊ぼ・・・」 しっぽフリフリ

 

 

ロッキーしっぽフリフリ サンタくんラブラブに優しくしてあげてね。

 

 

そして・・・

 

ドッグアメニティも充実。 ( ̄ー☆

 

 

足拭きタオルや 大判のペットシーツ

 

 

それにお散歩用バッグかごに お水を流すようのペットボトル。水

 

 

除菌シートなんかもあるよ。

 

 

そして、下の段は トイレトイレになってるの。

 

 

二人とも 上手にトイレトイレができたね。 (=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

さてさて ご飯ご飯をお預けにされてたロッキー。しっぽフリフリ

 

 

ロッキーしっぽフリフリには 持って来たカリカリと

 

 

トッピングに これを頼んであげました。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

「筋肉モリモリレシピ」

 

 

丹波の黒豆に 鹿肉 かごめ昆布やスピルリナが入ってるの。

 

 

ロッキーしっぽフリフリは マッチョガッツを目指してるからね。 ( ´艸`)

 

 

 

ロッキー~ビックリマークしっぽフリフリ

 

 

お味はどうですか~はてなマーク

 

 

 

「ガツガツ・・・」 しっぽフリフリ

 

 

 

食べるのに夢中で お返事をしている暇はないみたい。( ´艸`)

 

 

 

あっという間に完食してしまいました。 (=⌒▽⌒=)

 

 

 

カリカリは持っていかなくても ベースのフードもあったよ~。(*^o^*)

 

 

 

 

ママがお風呂に行ってる間も お利口さんだったサンタくん。ラブラブ

 

 

ロッキーしっぽフリフリは 何やってるんだか・・・はてなマーク

 

 

 

二人とも 仲良く寝んねしたよ。 ぐぅぐぅ

 

 

 

私達も この日は 早めにグッスリでした。 (*^▽^*)

 

 

 

 

そして 翌日~。

 

 

 

朝食は またまたビュッフェ。 アップ

 

 

和食が中心だけど、フルーツメロンやコーヒーコーヒーもあるよ。 (^~^)

 

 

 

朝からたらふく食べて~・・・ ≧(´▽`)≦

 

 

 

「ボク どれ食べようかなぁ~はてなマーク しっぽフリフリ

 

 

 

ここには ロッキーしっぽフリフリの食べられるものは無いよ~。(´0ノ`*)

 

 

 

あっ 持って来たおやつキャンディーがあるね。 ( ´艸`)

 

 

 

そんなこんなで またまた楽しい1日音譜が始まったのでした。 (≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕・・・七夕

 

一緒に旅行に行ったサンタ君。ラブラブ

 

温泉に入ってアンヨがつけたって喜んでた・・・

 

そんなサンタくんは、昨日 断脚手術を受けました。

 

いっぱい頑張ったサンタ君ラブラブにエールを・・・

 

サンタ君ラブラブに 1日も早く笑顔が戻りますように。

 

そして お友達もロッキーしっぽフリフリも 健康に過ごしていけますように。いのり

 

 

サンタ君のブログは こちらです。  → 

 

応援をお願いします。 m(_ _ )m

 

 

 

 

 

「アタチも応援してるでしゅ。」 わんわん

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。