盛りだくさんだった1日 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

もなかちゃんと デートラブラブだったこの日。

 

 

 

朝はお散歩走る人に行ったし・・・

 

 

 

その後は デート。ラブラブ

 

 

 

 

 

そして この日は まだ終らない・・・

 

 

「あっ ここは・・・」 しっぽフリフリ

 

 

 

そう、ここは 病院病院です。

 

 

 

「ボク どこも悪くないでちゅよ~。」 しっぽフリフリ

 

 

はてなマーク

 

 

そうかなはてなマーク

 

 

自分で お耳をカイカイして キャンって言ってたの誰かなぁはてなマーク

 

 

キャンって言うくらいなら やらなきゃいいのに・・・(´0ノ`*)

 

 

 

「ドキドキするでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

ロッキーしっぽフリフリは すぐにお耳がカイカイになっちゃうのよね。A=´、`=)ゞ

 

 

だけど 今回は 炎症は起こしてなかったけど、

 

 

すっごい耳垢が取れました。ヽ(*'0'*)ツ

 

 

それが 気持ち悪かったのかも・・・

 

 

ガウガウ犬のロッキー。しっぽフリフリ

 

 

お家家でお耳を掃除するのは 至難の業。(@ ̄Д ̄@;)

 

 

念の為 1週間分お薬をもらって・・・

 

 

また来週 診て頂く事に・・・(≡^∇^≡)

 

 

 

 

って事は明日だけど・・・(´0ノ`*)

 

 

 

「ボク 頑張ったでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

病院では 良い子にお耳の掃除ができました。 (*^▽^*)

 

 

ロッキーしっぽフリフリは 定期的に お掃除してもらいに来た方が良さそうだね。A=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

「エヘヘ・・・」 わんわん

 

「抜き足・・・差し足・・・」 わんわん

 

「もうちょっとでしゅ。」 わんわん

 

どうやら テーブルの上のお菓子まんじゅうを狙ってる模様です。≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がず~っと続きますように。