ごほうびソーセージ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

何だか毎日 スッキリしないお天気が続いてますね。

 

 

 

また梅雨雨に逆戻りはてなマーク

 

 

 

戻ってくれたら 嬉しいけどね。≧(´▽`)≦

 

 

 

また ミミわんわんに会えるから・・・

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

先日 ロッキーしっぽフリフリのトリミング美容院に行った時、

 

 

トリミング美容院頑張ったご褒美に こんな物を買ったんでした。 (*^o^*)

 

 

サロンでは 新入荷で レジ前に置いてあったので

 

 

ついつい手を出してしまった・・・ (^▽^;)

 

 

 

 

ごほうびソーセージ。ウィンナー

 

 

 

これは その名の通りご褒美に最適ビックリマーク

 

 

 

「あっ 今度は何の味でちゅか~はてなマーク しっぽフリフリ

 

 

 

味は何種類かあったんです。

 

 

 

そして 鹿肉鹿のも買ったんだけど、

 

 

 

すでに完食。 (´0ノ`*)

 

 

 

今度のは タラだよ。フグ

 

 

 

「今度も美味ちそうでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

鹿肉のソーセージウィンナーは すっごい食いつきで 夢中だったんですよ~。

 

 

 

ダンスの朝練と バランスボールバランスボールの夜練に使ってたんだけど、

 

 

 

これが 欲しすぎて あんまり練習にならないくらい大興奮でクラッカー・・・

 

 

 

 

 

 

よっぽど美味しいらしいです。(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

練習頑張ったら またあげるからね。(≡^∇^≡)

 

 

 

「う~ん どうちようかなぁ~はてなマーク しっぽフリフリ

 

 

 

頑張らないとあげないよ。\(*`∧´)/

 

 

 

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々が ずっとずっと続きますように。