★ケネス・ブラナー氏が手がけた…ディズニー映画『シンデレラ』実写版…素敵~♪ | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪



ヤバい…ヤバい…
わたくし…乙女になってしまった~~~

{B1F7021B-A993-4B16-A38C-C9579E5B4E9B:01}

(画像お借りしました!)

以前この作品のことを…少し触れたことがあって…
とっ~ても観るのを楽しみにしてたんだけど…。

忙しいからやっぱり観に行くのを諦めようとしてました~



昨日は用事があって早退したんだけど…
思ったよりも早く用事が済んだので…行ってきました~♪


丁度いい時間に上映するのが
TOHOなんばだったもんだから~難波まで行ってきたよ~!
(ってか…やっぱりこの映画館が一番落ち着く…。)




今回は敢えて日本語吹き替え版にしてみましたー

吹き替え版も…なかなか新鮮で良いですね~♪


(声の出演)
シンデレラ…高畑充希さん
キット王子…城田優さん



今回の主役のシンデレラ役の子…あんまり可愛くない?
王子様もあんまりイケメンじゃなさそうだし~!

魅力がない二人だったらど~しよう…
かなり心配…。


なーんて潜入感いっぱいで臨んだのでありますが…。

なんのなんの…シンデレラはとっても可愛かったし~


王子様…どーかな?
と思ってたけどめちゃ素敵でしたー
ふとした仕草が東出昌大さんにちょっと似てるかも~?
(ど~だろう…自信ないが…)




さすがディズニー

いやいや…さすがケネス・ブラナー

期待を全く裏切らない…
とっても素敵な仕上がり~になっておりましたよ~♪



アナと雪の女王と同時上映してたのすっかり忘れてたもん~(笑)


久しぶりに目覚めよろしい…いやスッキリー?
うーん…
とにかく今、私は…スカッと爽快な気分でございますー




映像がとにかく素晴らしい…!


ケネス・ブラナー氏が手がけたんだから…
やっぱりイギリスで撮影したのかしら?


景色が本当に美しいー


ここ何処なんだろう?素敵な場所~♪


架空の世界を作りあげてるんだろうか?
こんな美しい場所がホントにあるのかしら?
合成かしら?
実際にあるなら是非とも行ってみたい~(#^.^#)



ディズニー映画で一番好きな作品は?
って尋ねられたら…

『眠れる森の美女』っていつも答えてたけど…

今回この作品を観て…
これからは…
『シンデレラ』実写版…って言うことにします~(笑)

結構単純…!


DVD絶対買おう!
(最近同じ事書いたような記憶が…^^;)

いやっ!やっぱりBlu-rayにしよう!



何度も観てやるっ!



だってすんごく素敵だったんだもん

あー私もまだまだ乙女な部分持ってるのね~(笑)



そして二人の実力派女優…!


ケイト・ブランシェットさんは…
スタイル抜群の超おしゃれな継母です…!

映画『エリザベス』のエリザベス1世役を超える存在感~(笑)
う~ん…意地悪だけど…とても美しい…

今回…継母がシンデレラをいじめる理由ってのも明らかに~!


そしてシンデレラに魔法をかけるフェアリー・ゴッドマザー役は…
ヘレナ・ボナム=パーカーさん

黒いイメージが払拭されたかっっ???
多分…(笑)


シンデレラってこんなお話だったよね~♪
って小さいころ観た…
アニメ版ディズニー映画『シンデレラ』を思い出しました~



しかし…
ハッピーエンド
はやっぱり気持ちいいってことですね~(#^.^#)
良かった良かった~

乙女はみんな好きよね~シンデレラ~♪


次は字幕版も観てみたい~♪



本日もご訪問ありがとうございました~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ