★『Colm Wilkinson コルム・ウィルキンソン 』 梅田芸術劇場 感涙コンサート♪ | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪


Colm Wilkinson
Broadway and Beyond Japan

梅田芸術劇場メインホール
4月25日-26日

{E847EB26-D677-411B-A7EC-F9420231E3CB:01}



チケットを取ってから結構日が経ちましたね~
昨日やっとコンサートに行ってきました~♪


「レ・ミゼラブル」ファンの皆さん!
このコンサートを逃してやしませんかっ?


逃された方…
ものすご~~~く…ものすご~~~く
大損しちゃったんじゃないですかぁ~~~


もう来て良かったなんてものじゃない!
感涙!感涙!素晴しぃぃぃぃ――――


魂…揺さぶられたぁ―――(≧▽≦)


宣伝のチラシに書いてた…あの謳い文句は嘘じゃなかった!


{C748BFFD-F0A0-4074-963A-A1A6AC96B8C7:01}



奇跡の歌声を持つ伝説の男
「コルム・ウィルキンソン」

{22320825-7783-4D44-8593-07A7208DC1FD:01}


彼の舞台を観たことないから
彼の魅力ってどんなのか一度味わってみたかったんですよね♪


でも…2012年に上映された
映画『レ・ミゼラブル』観られた方はご存知のはず!


たった1本のパンを盗んだ罪で
19年も服役していた男を…
暖かく迎え入れた司教役をされてましたね~( ´ ▽ ` )ノ


とーっても重要な役!

今の彼にぴったりの役です♪


映画では誰もが癒されたと思います♪




そして彼のその奇跡の歌声は…
圧倒的な強さを持ってるんだけど
とっても優しく…癒されます…



すっかり私…彼の虜になってしまいました…



そして一曲目…

『オペラ座の怪人』


ジャーーーン♪ジャジャジャジャジャーーーン♪
ジャジャジャジャジャーーーン♪… …

タリラリ…タリラリ… … …♪


と始まり…


コルム・ウィルキンソン氏が登場!


The Music of the Night


歌い始めたそのお声は…
もうおじいちゃんになっちゃてるんだけど…
力強くて、とても優しい!

怪人の哀しさ…辛さ…
そしてクリスティーヌへの想い…


怪人を演じてるというより…本人なんじゃないっ?
なんて感じさせられる歌声…。


もう一瞬で涙が出てきた~汗汗汗…>_<…


一曲目からウルウルしてちゃイカンイカン!


でも…隣の席の女の子ずっと泣いてるわっ(笑)
恐るべしっ!



そして彼…一曲目が歌い終わったら…



「おおきにー!」って



ここは大阪!分かってるねー!
掴みはオッケーですよ(笑)


超カワイイ
笑顔がこれまたカワイイ


もう観客全員が彼に魅せられた~
割れんばかりの拍手…久しぶりに聞いたわ!


カントリーミュージックや…
アイルランド人である彼の故郷の曲「 Danny Boy」
ジョン・レノンの名曲「Imagine」

そして曲の最後で…
みんなで一緒に歌った「Hey Jude」


などなど…



そして…この舞台にはゲスト出演されてる
レ・ミゼラブルの刑事 ジャベール役もこなした
アール・カーペンター氏

主人公ジャン・バルジャンを捕まえるまでは…
決して休まないと星に誓って歌うソロ曲…

Starsを…

{41B89053-F6BB-4A6C-9B3B-B4F5D298818B:01}



もう役が彼の雰囲気にピッタリすぎて
素晴らしかったー!

ジャベール役以外の彼はとってもキュートで素敵でしたよ~



そして最後…アンコール曲で用意されていたのは…

Bring Him Home

娘コゼットの恋人マリウスが休息している横で…
「彼を生きて帰してください」
と神に祈って歌う感動の名場面!


コルム・ウィルキンソン氏
ジャン・バルジャンの衣装を着て登場~~~♪


うぉぉぉぉーーーうぉぉぉぉーーー

ひゅ~~~ひゅ~~~


会場大盛り上がり~♪



そして最後の曲…
彼が渾身で歌い上げました…!

あの名シーンを今、まさに観てるような…錯覚に陥る…。


そして胸の奥にきゅーんって何かが込み上げてくる…
涙うるうる…鳥肌―――!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感動~~~!感涙~~~!


え~もう終わり?ってくらい…
もっともっと彼の歌声を聴きたかった!


CD買おう~♪


劇場で売ってたら購入したのになぁ~
売ってなかったのが残念…。



さてさて今年また
ミュージカル『レ・ミゼラブル』やるけど…
どーしようか悩んでます…!


もう悩んでる時点で
良い席取れないんだけどね~;^_^A


今年…舞台も旅行も結構行くしなぁ~
ちとセーブしなきゃ…かなぁ~あせるあせるあせる


っていうか…
ロンドンでまた
『レ・ミゼラブル』観たいー(≧∇≦)

そしてアジア人じゃない
ファンティーヌ役を観てみたいー!

そして真夏に行きたいー!
(夏だと思って行った前回の旅は秋で寒かったから…笑)


あれっ?話…旅行に摺り変わってきてる…
(^▽^;)



素晴らしいコンサートをありがとうございました…♪




本日もご訪問ありがとうございます~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ