生放送ありがとうございました(^〇^) ~の吉田レッスン | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


今日は少し天気落ち着いてますね
本当に梅雨で湿気ハンパなく
トレーニング&レッスンでこれまたハンパなく滝汗かくので。。。アセアセアセアセ


洗濯物の量が。。。ハンパないガーンガーン(笑)


この季節の洗濯物は本当に大変アセアセアセアセ
そんな中現在洗濯物やっつけながらのブログ更新(笑)







昨日の生放送も皆さんのお陰で本当に盛り上がりました爆笑

生放送前は緊張します





ハッシュタグ作戦 リアルタイムで一緒に番組盛り上げてもらい僕らのも本当に楽しいですキラキラキラキラ

またこれからもやっていくのでドンドン皆さん参加してくださいねルンルンルンルン

メッセージもお待ちしてますので宜しくお願い致します照れ






r-m@gaiya769.jp

番組までメッセージお待ちしてますルンルンルンルン


そして生放送あとには来週分収録し
終わったら吉田レッスンへ


時間があるので5キロ ランニングルンルン





ここでも滝汗アセアセアセアセ

体育館はたまらんw


吉田キッズレッスンも皆で元気いっぱい滝汗爆笑アセアセアセアセ









皆頑張ってますルンルンルンルン

吉田キッズレッスンではガッツリって感じではなく

子供達にダンスの楽しさをって感じで伝えていけたらなってルンルンルンルン



そしてPUDS宇和島校へ

写真忘れましたが、こちらはガッツリとレッスン!!!!

皆お疲れ様でした爆笑



さぁーー本日もガッツリ楽しんでいこう爆笑



皆さん熱中症気を付けてねウインク



ダンスで笑顔に(^ー^)




PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪



PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140