U-18 ダンス魂 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


本当に皆様お疲れ様でした音譜音譜

今年で3回目
年々レベルも意識も上がってきてて終始緊張の審査。。。
そしてワキアセがハンパない(爆)


本当に出演者の皆様
関係者の皆様
ジャッジのSHIHOちゃん 園長先生

マスターオブ オレンジの皆


本当にお疲れ様でしたドキドキドキドキ


イベント最後に集合写真を










とりあえず結果を報告させて頂きます


すでに知ってる方も多いと思いますが。。。





ドキドキ優勝ドキドキ

CENTER-ISLAND




独特の世界観
パワーなど本当にカッコヨカッタと思います
これからも成長どこまでするのか
楽しみですね音譜音譜



準優勝

すぱいしぃ☆H





彼女達は、俺の印象ですが目力と言いましょうか。。。
本当に凄かったドキドキドキドキ
まだまだあるけど、CENTER ISLAND同様本人達に聞かれた時に伝えれたので、あえて書きませんね(笑)









そして


特別賞(園長賞)

スターキッズ






この賞は園長賞ですが
正直ビックリでした!!!!

ブログにも書きましたが最近やる気スイッチが入ってきて
MAA君達のご厚意で開催された練習会
そんな数日で何か大きな技術力が上がるとは思いませんし、正直まだまだと思います

けど。。。
確実にやる気スイッチは入ったのだと感じれた1日


てか。。。



出来すぎの結果だと思いますが


これからに繋がる一歩だったと思います




なんかすみません



本当にありがとうございましたラブラブラブラブ








そして本当に年々上がる意識 レベル など感動したイベントでした


本当に皆様お疲れ様でしたドキドキドキドキ









ダンスで笑顔に(^-^)
























Android携帯からの投稿