ハッピーダンスコンテスト2013 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。

四国コカ・コーラプレゼンツラブラブラブラブ

ハッピーダンスコンテスト2013

無事に終了致しました

沢山の皆様のご来場本当にありがとうございますドキドキドキドキ




沢山のドラマが生まれましたドキドキドキドキ

今回司会をさせて頂きましたが途中何度も涙が出そうになりました























最後のゴールドに輝いた

2チームのウイナーダンス











それを見守るスペシャルジャッジの皆さん






本当に感動の連続のイベント

このイベントに関わって頂いた皆様本当にありがとうございました



簡単ではありますが


すべての皆様に感謝を込めてドキドキドキドキ




本当にありがとうございましたドキドキ





ダンスで笑顔に(^-^)


















Android携帯からの投稿