ただいま宇和島。。。 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。

3/26のオープニングアクトに向けての
深夜練が本日ラストでした

皆さんお疲れ様です


本番宜しくお願いします音譜音譜



そしてPV撮影はKRUMPパート




身体が悲鳴を上げています(笑)





なんとか宇和島までたどり着けた(笑)




あとは個人練習だ!!!!




本番まであと1週間!!!!



ガンバルンバっすアップアップアップアップ







行き帰りの車内はワンピースを1人熱唱しながら帰ってました(笑)







さぁー少し事務仕事し帰って仮眠しよぐぅぐぅぐぅぐぅ





お疲れ様でしたラブラブラブラブ






ダンスで笑顔に(^-^)













Android携帯からの投稿