トマトラーメン | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。

おはよーーでっす晴れ



天気良いですねぇにひひアップアップアップ




現在洗濯物やっつけてます(笑)


以外と洗濯好きのキャラに似合わないケイトです(笑)








最近夜は野菜生活を心がけていて
だいぶ馴れてきましたべーっだ!






でも昨日つい。。。




コイツ見つけてしまい。。。








サラダと一緒に食べちゃったショック!






味はオリーブオイルとかきいてて
皆さん想像出来る

イタリアンな感じ音譜音譜音譜






俺は好きですべーっだ!

ヘルシーな感じはした(笑)


途中タバスコ少し入れて味の変化も楽しむのもありだな音譜音譜










さぁ本日もガンバルンバアップアップアップアップ










PUDS各クラス生徒募集中


ガイヤ連【PUC】最終〆切が迫ってます!!!!
お友達誘ってガイヤぁアップアップアップアップ







PUMP UP公式HP
PUMP UP公式HP

(0895)28-6695













Android携帯からの投稿