■またまた★ある日の妊婦のおうちごはん♪ヽ(・∀・)ノ■ 妊婦ごはん | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘さんにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾■
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク (只今産休の為レシピ&コーディネートのみ提供中)
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク



こんばんは三日月 (・∀・)ノ

あれから結局、左手は治らず。。

『食事には気を付けていたけど、
もしかして妊娠高血圧症候群!?

…と思い産科に行ったら、血圧は低めで
血液検査結果も問題ないとの事で…?おねがい

2月1日のもらい事故車後遺症で、
今も通っている整形外科で診て頂いたら
『事故の脳震盪と頸椎挫傷の後遺症が、
この気候の影響で出てきた』とタラー(゚Д゚;)

一体、いつまで続くんだろう。。(ノД`。)
皆さまも事故にはくれぐれもお気を付けてアセアセ


イメージ 1


ブーケ1 ある日のおうちごはん ブーケ1

・明太子おにぎり・タコ飯おにぎり
・わかめと大根のお味噌汁    
・アジア風スパイシーポーク   
・ベビーリーフと紅大根サラダ  
・鶏とキュウリのヨーグルト和え 
・紫ニンジンとお豆のクミンマリネ
  
クミンマリネは大好きすぎて
食べるとお箸が止まらない~ラブラブ

全体的に塩分は控えめにしているけど、
この日はどうしても明太子が食べたかったショボーン


イメージ 2


ブーケ1 ある日のおうちごはん ブーケ1

・ごはん・鮭の甘塩焼き   
・ネギとお豆腐の塩麹お味噌汁
・油麩の卵とじ       
・キュウリの即席漬け    
・ビーツのマカロニサラダ  
・三角揚げの含め煮     

先日、定義山で三角揚げを買ってきましたガーベラ

相変わらずしっかりしたお味で
ボリュームもあって美味しい~ハート

油麩の卵とじは、親子丼の
油麩バージョンですキラキラヒヨコ

マカロニサラダにビーツを混ぜると、可愛い
ピンク色になるのでお弁当にもオススメラブラブラブ

う~ん…。。食事に気を付けていても、
妊娠後期はどんどん体重が増えてしまうタラー


ではでは、素敵な週末を流れ星わんわん



ヒヨコブログランキング に参加していますヒヨコ
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ