今日も、いい天気♪ | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Imgp1170 Imgp1186 Imgp1196 Imgp1219 Imgp1234



今日は1日中晴れの良い天気♪ 気温は昨日よりも低かったものの陽射しは十分で、朝の近所散歩も寒さは感じませんでした。 10時過ぎからは昨日同様に近所の岩殿山にカメラをぶら下げて登りましたが、桜の蕾は昨日よりも随分と膨らんでいて、咲き始めている木も見られました。 来週の今頃には、随分と咲いているだろうなあ♪ 桃の花も平年よりも早く咲くだろうし、今月末から来月にかけては、花盛りだろうなあ♪



明日は曇り空で、昼からは断続的に雨が降るとか...朝の近所散歩時は雨は大丈夫そうだけど、昼からは傘差しての近所歩きになるかも(^_^;)







Photo_2





Blueribbon