出店お知らせ/上総国分寺骨董市出店してきました | おもくろや

おもくろや

千葉市都賀のボードゲームスペース店主 兼 千葉県内の骨董市で行商人
店主 ふみ がおもしろいと思ったコト・モノをジャンル問わず扱っています。

手仕事品/レトロ手芸資材/骨董/ボードゲームグッズ/

ブログではご無沙汰しております。気が付けば6月も目前、すっかり初夏ですね。

引っ越しも終わって半年、何かとバタバタしていた暮らしもやっと落ち着いてきました。

5月28日は、定期出店中の市原市上総国分寺骨董市に出店。
和やかな賑わいで皆様お買い物やおしゃべりを楽しんでいらっしゃいました。
じわじわ常連さんが増え、声をかけて頂ける機会が増えたのはありがたい限りです。


上総国分寺骨董市は出店者の方を随時募集中ですヨ(宣伝です(*´▽`*))

我こそは骨董屋という方ももちろん、私のように手作り品、雑貨などでもフリーマーケット枠で出店可能。
本格骨董から雑貨、減農薬野菜や古本、屋台などお店も多岐にわたる楽しい市です。


~6月の出店予定です~


3日(土):茂原市/藻原寺がらくた骨董市

https://goo.gl/maps/CDyocJtsMkE2

 

4日(日)四街道市/Jinze-m蚤の市 in あすみの丘

『古道具・アンティーク・ジャンク・昭和レトロ・テヅクリ作家・スイーツ・カフェ・無農薬野菜など』


17日(土)茂原市/藻原寺がらくた骨董市
18日(日)佐倉市/フリーマーケット はらぺこさくら

25日(日)市原市/上総国分寺 骨董市・フリーマーケット

じんぜーむさん以外は雨天中止です。
お出かけの際は開催場所や時間など予めご確認の上お越しくださいm(__)m

骨董市は12時過ぎますと多くの出店者様がお店じまいをされますので、ご来場は9~11時がおすすめです(#^^#)
出店予定の変更・追加などは当ブログもしくはTwitterアカウントふみ工房にて。


お近くの方はどうぞお運びください。

お待ちしております(#^^#)

 



写真は月1恒例のディスプレイ練習の様子。


並べて初めて気が付くことがたくさんありますね。
それでも毎回出店してから●●がない、〇〇が足りない!と慌てています(;^_^A


ヴィンテージカットワークレースや刺繍入りのハギレなど入荷しております。
出店までに写真も可能な限り載せて…いけたらいいな(;^_^Aがんばります。
(まだ値札をつけていないものが山盛りです(;^_^A)