あとみっかしかない/ありさ | ぱんぷきんず。ブログ
まってまって(*´ー`*)
もう今年終わるやーん!

ありさですやっほー(・v・)

毎年思うんやけど、12月入ったら急に救急車とかパトカーとか消防車の音が気になる。

風邪やインフルエンザとかもやけど、
事故とかも多くなるみたいやからみなさま気をつけてね。

それと昨日茨城県の方で地震があったみたいで、
関東の人たち大丈夫ですか?
なにごともありませんように…。
 余震にも気をつけてくださいね!




さあ、話を戻しますが、
もう年末も年末!

今年はどんな年やった?(・v・)

私は出会いの1年やったなって思います!
ストリートたくさんして、遠征して、
いろんな人に出会って支えられて助けられた年でした!

来年は私が誰かのそういう存在になれるかな(・v・)
なれたらいいなって思います。
まだ今日入れて3日もあるのに早いけど(笑)
{EC7AE226-4AA3-4227-872A-3BE72A6D2D83}

↑ワンマンライブの時に駆けつけてくれた新世界の関係者の方たち!
もちろん新世界の方々にも支えられた1年でした!

ステージからって、思っているよりもみんなの顔が見えるので安心して歌えるのだ!

あっ、この日物販のおまけみたいなので写メ撮ったひともおると思うけど、私ぜーんぶこの上の写真みたいなポーズやから、注目しといてね(*´ー`*)

よーし、
今日もがんばろうぞ!

イッテキマース!