じゆうじつしたひだったんだよ/ありさ | ぱんぷきんず。ブログ
よっほー!ありさだよーん!


今日はね、充実したよ。


朝から撮影へ向かい、パシャリパシャリ。
これについては後日にこれやったんかー!
っていう話が出来るから置いといて。

そのあと73本目の路上ライブをしました!

あと27本かー!
結構きたねーʕʘ‿ʘʔ

この調子で100本達成するぞ!(・v・)
充電が切れてて、写真をみんなと撮れなかったのだけが心残り…
またきてね🙆
ステッカーもあるんやで!

あと、ワンマンのチケットもあります。
本当に本当に気合い入っているし、
ワンマンくらいでしかバンドしないと思うし、
本当に本当に、こんなこと言うのあれやけど、
みんなの"時間"とか"お金"とかそういう、1番大事なものを頂く分、精一杯するし絶対後悔はさせません。
クリスマスやけどぱんぷきんず。のライブ選んでよかったねって言ってもらえると思うからさ。
予定こじ開けてもらいたい。
みんなの協力が必要なんです…!

どうかひとつよろしくお願いします。

今日路上きてくれた人と写メは撮れずやけど
なこ様とたくさん撮ったからザーッと載せとく。
{A80B6ACA-CF82-4F75-867A-A1AEAAF4FACF}

{1EF5764E-3CA8-498F-BAFD-EB65EB9AF52D}

{E4BB7B3A-069B-4B64-B69E-0210C9EAF3CF}

クタクタやー!
おやすみー!