まばたきしてたらすぎていく/ありさ | ぱんぷきんず。ブログ
よっ
ありさやで。

昨日は実は急遽キャンセル枠に飛び込みで、ライブしてきました。
ひとりでした。
1人での弾き語りはね、それはそれでぱんぷきんず。ではぜーったいに出来ないセトリにしたりしておもろい(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし曲作っているの自分やけどさ、
ふたりで歌うつもりで作ってることがあまりに多いから息継ぎのことを考えていない(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひとりで歌うの、「モットー」なんかは絶対にオススメしません(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
{71132AAA-F928-44E9-A82E-B149434A250E}

そのあと一緒にそのライブでてた澪ちゃんとご飯寄ったよ。
クリームコロッケ食べた。
クリームコロッケってめっちゃ好き。
好きな食べ物ランキング3位には入ります。

覚えててね(・v・)

さあ、やってもやっても終わらない作業(集中力ないから)を家帰ったら終わらせよ!

おやすみー