病院行ってきました | ぷみの日常

ぷみの日常

こんな私の日常

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ 朝一番から病院に行ってきましたよ。やはり


手足口病でしたヽ(;´Д`)ノ


熱は今のところないので 幼稚園に行ってもいいと言われたので 病院から直行で幼稚園に送ってきました音譜


今日は 幼稚園の交流会で 他の公立幼稚園の同じ小さい組さんが ユーの幼稚園へ遊びに来てくれるんです。


お弁当も一緒に食べるみたいで ユーはずっと楽しみにしてたんです。ひょっとしたら休まないといけないかも?と昨日言ったら


「明日 M幼稚園のお友達が来るのに。。。明日行けなかったら もう会われへんの?」


と少し半泣きになってしまってヽ(;´ω`)ノ 大きい組さんは春と先日と2回交流会があったので


「たぶん またあるから大丈夫やで」


とは言ったものの もし来年までなかったらと心配でした。なので行けてよかったです(*´Д`)=з


ちょうど幼稚園に送って行った時 「お友達が来る準備を始めますよ~」 と先生からの放送があったので 間に合ってよかった( ´艸`)


今頃どんなことして 遊んでいるんでしょうね~ 帰ってきたらお話を聞きたいと思いますニコニコ