デリケート | ♡ダーリンは陸上自衛官♡

♡ダーリンは陸上自衛官♡

陸自のダーリン豆次郎とぐうたらぷに子の日々を綴っていきます。
豆次郎がどんな仕事をしているか実はあんまり理解してません(^_^;
ただのノロケブログです。

旦那ちゃんが帰ってこない(。>ω<。)

あー早く山からおりてきてください(。>ω<。)

このままだと詮索好きなお隣のおばちゃんに

『別居中?』て聞かれそうだわ(笑)

離れててもラブラブですから(●´ω`●)



この前、旦那ちゃんが、

『ぷに子ておならしないよね?』と聞かれた(^_^;

あのー?してますけど?

おならしない人間なんておらんわ!

おならしないのー♡てアイドルでもありませんけど(^_^;

まぁ、音はしないように気をつけてはいますけど。

旦那ちゃんのおならすっげーーー臭い!

同じ物食べてるのになんでだろう?

旦那ちゃんの体内では食品が特別な発酵をしているのかしら?

それとも帰りにからあげクンでも買い食いでもしてるのかしら?

うちでは旦那ちゃんのおならは『化学兵器』の位置付けになっております(´Д`)

野菜とヨーグルトばっかり食べさせて、

少しはマイルドになるように実験してみます!

世の中に害を及ぼさないよう、妻のつとめですね(笑)