ワールドカップ | ♡ダーリンは陸上自衛官♡

♡ダーリンは陸上自衛官♡

陸自のダーリン豆次郎とぐうたらぷに子の日々を綴っていきます。
豆次郎がどんな仕事をしているか実はあんまり理解してません(^_^;
ただのノロケブログです。

スポーツ全般大好きな旦那ちゃん。

ワールドカップも楽しみに見てます。

前回の日本戦は私の実家でサッカー好きな妹と2人でギャーギャー応援してました(^_^;

ちなみに私ぷに子はスポーツ全般うといです(-ω-;)


次の日本戦も楽しみにしてて、

早起きして見る!て言ってたんだけど、

旦那ちゃん、訓練で山ではなかったかい?

旦那ちゃん→(;゚д゚)

そやったー!!山はテレビさえもない(。>ω<。)

と言いながら今日から山へ旅立ちました(笑)



ついでに3試合目の日も山にこもる予定の旦那ちゃんでした(笑)