チャリティイベント 午後編 | ライフオーガナイザーがいる町工場

ライフオーガナイザーがいる町工場

Pumehana 〜プメハナ〜
町工場をライフオーザナイザーの経営者の奮闘記

”照明で家をあかるく・・・

  オーガナイズで心をあかるく・・・”


東大阪のライティングライフオーガナイザーこと

  たんの さちこ です


関西のオーガナイザーによるチャリティイベント

午前の部は先日UPしましたが、こちら→

今回は午後編おんぷ


午後のトップバッターは


L☆R

左左の兵庫のマスターオーガナイザーことよっちゃん

右右の八尾のマスターオーガナイザーことさえたん

利き脳の対照的な二人が

利き脳別でわかりやすく

時間のオーガナイズを説明しました。


私は、さえたん と同じ右右なので、

「うんうん分かる分かるにこ」と納得


左左のよっちゃん の時は

「え~そんな発想私には無い・・・泣」と驚きました。


でも・・・この気付きがとても大切四つ葉


自分の当たり前と相手の当たり前は違うということです。


それは、夫婦でも、親子でも同じGOOD


相手の利き脳を知れば、

違いが分かり理解出来、

すり合わせていけるのです。


コミュニケーションが取りやすくなりますよねキラキラ



次は休憩時間後ルーシーダットン


そのお話は又次回に・・・