photo:01


いよいよ今日が最終日ラブラブ

昨日は
10月女神ツアーメンバーさんの
りりーとさつきちゃんが
九州と長野から遊びに来てくれた音譜
photo:10


ツアー後
一週間ぶりの2人との再会ラブラブ!

うれしかったぁ~

東京からは
photo:09


(左がほほなちゃん右がりりー)

ほほなちゃんが来て
パステルアートの講座と

ゆっびーの羊毛天使講座で
photo:02



大賑わいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:03


みんな初めて作ったのに
2時間でこんなにもかわいい天使ちゃんたちを作っちゃうからすごい叫び
photo:04



今日は
いつも元気な賑やかゆっぴーの女神メイクから始まり
photo:05


こんなにもおしとやかな

センチメンタル女神ゆっびーが
でてきちゃったラブラブ!

でも最後は
photo:06


いつものゆっぴーに戻ってたにひひ

そしてもう1人

ゆっぴーのお知り合いの方を女神メイクラブラブ

photo:07


27歳のお子さんがおみえとは思えないかわいらしい方が

さらに可愛さを増して

キュートな女神があらわれました~

ハートが開いた彼女は

とってもとっても可愛らしかった~ラブラブ
photo:08


ゆっぴーのリーディングで
どんどん開放されていったという彼女は本当にステキでしたラブラブ

シャスタに行ったことなくても

シャスタにいるような感じになってしまう

不思議なシャスタ展

みさきちゃんが繋いでくれた
ステキで楽しいご縁に感動しまくってます!!!!

最終日の今日も

笑顔と笑いがいっぱいの会場です~



iPhoneからの投稿