昨日の夜は
みさきちゃん主催のスカイプでの
シャスタツアー交流会ラブラブ


九月にシャスタに行かれる
ゲストさん3人の中に私もいれてもらった!!

もう1人シャスタに何度か行かれているみなちゃんも参加されて
みなちゃんのシャスタマジック体験談を聞いちゃったラブラブ!

昨日は6人でスカイプ
しかもいろんな場所からの参加って叫び
自宅にいるのにいろんなとこに住んでる全然知らない人たちとお話しできるってほんと不思議ラブラブ
すごい世の中だよね~ショック!

私はシャスタに行って感じたこと
シャスタ後の変化なんかをゲストさんたちに聞いてもらっちゃったんだけど

話したいことがありすぎるのに
簡単にまとめようってするからこんなんで伝わったかなぁ~って話になっちゃった叫びあはははは、、、、

聞いてくれてありがとうございましたアップ


9月のゲストさんたちは
テレビでシャスタがやっていた番組をみてネットでシャスタを検索してたら

みさきちゃんのツアーを見つけて参加を決めた方もいたの叫び

すばらしくすてきなゲストさんたちだな~って思ったよラブラブ!

だって
ネットで検索してみさきちゃんのツアーに出会っちゃうんだよショック!

これこそシャスタマジックの始まりのような気がする!!

シャスタマジックがもうすでに始まっている9月のゲストさんたちラブラブ!(勝手に言ってみましたにひひ)

どんなツアーを体験してくるのか

私までも楽しみになって来ちゃった!!

帰ってきたら是非是非
みなさんのお話ききた~いラブラブ

今回も交流会に参加させてもらって

みなちゃんの話やみさきちゃんの話や
9月に参加されるゲストさんの話をたくさん聞くことができてたのしかった~

人の話を聞くのって
とっても自分の世界が広がるな~って心から思わせてもらえましたラブラブ

そしてそして他の方の体験談を聞くのってやっぱりいい!!!!!!

ワクワクできる事を
やりたい!行きたいっ!って思った時に素直にやれるって、
行動できるってほんとに幸せ~ラブラブ!

こんなステキな機会を作ってくれたみさきちゃん
ほんとにありがとう~

スカイプで繋がることのできた
ゲストさんたち

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

気をつけて行ってきてくださいね~!!


iPhoneからの投稿