ここ数日、インターネットの会社を変更したのでネットが使えなかったのでちょっと不便だったのですがようやく復帰しました!!

しかしあっという間にGWも半ばですね💨

家の近所(車で5分くらいの所)でGW期間中、れんげ祭りが行われています😄
せっかくなので行ってみよう!ということでGW初日にパルとルナと皆でゴー!!
きっと車だと混むから、と歩いて行こう!と歩いてみた所、片道30分以上歩きました💦


いい運動になったけど、なかなかの晴天でぶっ倒れるかと思った瞬間ありました💨💨
けど、パルとルナはずっとイケイケな感じで楽しそう✨

目的地に着いてパシャり。


私が疲れきってるのでカメラのシャッター押す回数実に少なし…
なのでいい写真がまったく撮れませんでした(;_;)
れんげ祭の間は出店が出たりフリーマーケットがあったりと賑わってるのですが、そんなものに興味がなければ何もしていない日に車で行こう。そうしよう。って感じです(笑)

けど、楽しかったからいっか!
まだGWの日にちも残ってるし楽しめたらいいなぁ( ☆∀☆)