パルナ日記

愛犬のパルとルナとの日常を中心に綴っていけたらと思ってまぁす♪
他にも趣味や気になったことを更新中♪


テーマ:

最近毎日があっという間に過ぎ去っていきます(笑)

そして気付けば年末・・・早すぎる!!

 

我が家では子どもとワンコの共存を頑張ろうとしています。

しかし、子どものスペースに入らないようにベビーサークルをしたら・・・

私が中にいるとまさかの強行突破しようとする子が\(◎o◎)/!

無理だよ!腰が通るわけないから!

しばらくこのポーズでガンバッテたけど気付いたようで諦めてました(笑)

 

その後お休みタイムには一緒にすやすや・・・

仲良くしておくれ~♪と願うばかり

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あと、数日で僕が半年になります。そうこう言ってたら今年も終わり…💦月日がたつのは早いですね💦

どうやらうちの子は動きはじめが速く、すでにハイハイとつかまり立ちを習得してしまいました。。
親としては嬉しい反面、前より目が離せなくなったのでちょっとゲッソリしています(T-T)

さすがにパルとルナを追いかけてまでは行かないけど、寝てるところに突進して行ってみたり…


ソファの上で寝ているパルを覗いてみたり…


けど、ルナにはしない(笑)なぜかパルばかり。
何か違いがあるのかな?不思議ね、と思いながらも仲良くなってくれるのが一番なんだけど、パルとルナからしてみたら恐ろしい生き物としてしか認識してないはずなので…どうでしょうね😅


天気がいい日はお庭にシートを敷いて日光浴してるとパルは一緒に飛び回ってるのでパルの方が友好的かもしれません🙆

寒くなってきたので皆さん、体調お気をつけください。ちなみに私はすでに風邪をひいています(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日パルもルナも散歩中に足をびっこひいたので病院に行って診てもらったら・・・

パルはヘルニアグレード1。

ルナはおそらく生まれつき脱臼しやすい足をしていて、それをかばって来てたから負担がのしかかってきているたい。

ふたりとも年齢的にもう手術はちょっと・・・で、痛くなったら痛み止め飲む対処療法とサプリメント飲むくらいかな、と。

もう11才だから何かしら出てくるだろうけどえーん

最近ゆっくり遊んであげれてもないしかわいそうなことだらけだぁダウン

できるだけ階段の上り下りや段差には気を付けることとします!!

そして、だんだん寒くなってきたので震えながら布団にくるまってました☆

僕ちゃんが寝てるときにぎゅーっとパルとルナもしてあげるようしますニコニコ

 

 

そんな僕ちゃんは最近動くものが気になるようでパルとルナが歩いている姿を目で追ってます☆そして、ついにこんなことを。。。

毛をぎゅってしてる!ダメダメ!

別の日にはパルの足を口にいれようとしていた・・・もっとダメダメ!!

いつかパルにがぶっとされる気がするガーン恐ろしや~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。