本当に急な思いつきですが、、、


1月27日、1月28日開催カナヘイハート

あなたの無意識を意識に上げる
ビジョンマップ
読み取りランチ会♥


きたい人いますでしょうかカナヘイ!?

泉水 夕子ですとびだすうさぎ2



実は私、
いろんな角度から潜在意識を
読み取るのが得意なのですが、、、



新月のお願い事も、

自分の無意識の情報を
知った上でたてたら
もっと楽しいんじゃないかカナヘイうさぎ


ランチ会ですので、ご飯たべて、
ビジョンマップ作ってきて頂いて、
みんなの潜在意識を私が読みといて、キャッカナヘイハートキャッカナヘイハートする会カナヘイ花


自分の無意識の情報を知った上で、
おうちでじっくり
自分の願い事、なりたい自分と向き合う。

楽しそうじゃありませんかカナヘイ!?カナヘイきらきらカナヘイハート




例えばこちらから
思考、ハート、行動がよみとれます。


今、溜めてきたものを出す時。
ハートがちょっと固くなってるから、
温めて思考をフカフカに。

あせらずどっしり構えて安心しててカナヘイハート
個を出していくことで、
4月くらいには無限の輝きを感じられる。

外側からではなく、内から温まる♥
『デトックス』がキーワード。


と、ざっとですが、よみとけますとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


このつくり方ですが、

よくドリームボードだと、
夢、目標を切り貼りしますが、
意識しようと、しなかろうと
潜在意識がでるので、
本当、『何となく』を切り貼りしても
大丈夫。因みに上のは、
本当に『何となく』何の意図もなく
適当に切り貼りしたもの。

このテーマで!!
というのがある方は、
『テーマを決めて』つくると
よりピンポイントでわかりますつながるうさぎ


ピンときた方いましたら
夕子FBにご連絡下さい


1月27日、28日
12時~
東西線 南行徳 
最寄りカフェ

15000 yen
飲食代込みカナヘイキャンティ

(連日のものではありません。
きたいお日にちにいらして下さい♥)