こんにちは。v(。・ω・。)♪

puluです。

 

兄ちゃんの命日には、温かいコメントとたくさんのメッセージを頂き、本当にありがとうございました。

最近はあまり更新していなかったので当然なのですが、普段少ないアクセス数が命日の日にはかなり増えていて、読者様の中では覚えていてくださった方もたくさんいらっしゃって、本当にありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の皆様に応援して頂いてるので、私も元気出してこれからも頑張っていきたいと思います爆  笑

 

気が付けばもう明日で11月も終わり、年末に向けて慌ただしくなってきますね。

 

会社にも注文していたカレンダーが届き、顧客の方々に配り始める前に筒状にしなければなりません。

毎年350部くらいはせっせと丸めてはビニールに入れております。

この作業がまた大変なんです笑い泣きあせる

 

一日50~100部やれば一週間で余裕なんですけど、どういうわけか今日は私のやる気スイッチが入ってしまい(笑)

 

{18306B0D-37A4-4B6E-9666-068F24AC4C62}


 

 

全部終わらせました!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

しかし・・・

当然、既に腕や手首は腱鞘炎のごとく痛いですガーン

この歳で無理は禁物ですね(´_`。)ハンセイ~

 

月が替わったら今度は年末調整やらお掃除やら、日常業務以外にも盛り沢山です。

事務員が一人ってのが最近辛いところですが、何とか頑張らないとです!!

 

皆さんも、年末に向けて何かと慌ただしくなるので体に気を付けて良い年の瀬をむかえましょう~heart