しばらくご無沙汰してました。
皆様、お元気でしたか(*'∀`*)v

私はここ2ヶ月ほど、原因不明の咳が止まらず、あまりの酷さに初めて呼吸器内科を受診しました。

一通りの検査でも異常が無いと言われ、とりあえず漢方薬を兼ねた薬を飲み始めました。
1週間位で治まりつつありますが、薬はしばらく飲まなくちゃいけないそうです。

最近はテレビでよく原因不明の咳の特集を見かけます。
病院に行っても咳をしている人だらけで、私だけじゃないだな~ってつくづく思います。

しっかり薬を飲んで、一日も早く治したいです。


先月の兄ちゃんの誕生日と11回目の命日には、ケーキとかピザとか兄ちゃんの大好きな物をお供えしました。

命日が近づくにつれ、過酷だったけど、兄ちゃんと一緒に過ごした大切な時間が鮮明に蘇って来ます。
生きていれば今頃はどうしていただろう。
高校生の少年達を見かける度に、その中で一緒に笑って友達と楽しんでいる兄ちゃんの姿を探してしまったり…

昨年の今頃の思いは特に鮮明で、このところ頻繁に切なくなります。

先日、連休に新潟県の瀬波温泉に行って来ました。
2年前、一時退院した時に家族みんなで行きました。
今回は従弟家族も一緒だったけど、同じホテルで同じ部屋、同じ窓から見る日本海の景色…
でも、私達の部屋には父ちゃんと次男坊の3人しかいない…
姉ちゃんは来週海外研修でイタリアに行くので来ませんでした。

5人で過ごした頃の思い出が、何とも切なく、懐かしい…

新鮮なお刺身や村上牛のお肉料理。

兄ちゃんが一番喜んで食べてたっけ…







お天気が悪くて観光にはならなかったけど、温泉に入ってのんびりしてきました。

今週末、姉ちゃんの所に一人で行って来ます(*'∀`*)v
お江戸に行くのは数ヵ月ぶり。楽しみで~すハート

所で、昨日髪の毛をバッサリやっちゃいました汗②
久し振りのショートです。
カラーの時に若いstaffの子に頼んでブリーチも~mi-





ちょっと派手になってしまいましたが、私的には超~気に入ってますハート。
カットは妹がやってくれました。

私の髪の毛のクセを良く知っている妹は、さりげなくスタイリングポイントを教えてくれます驚き
美容に関してなら何でも相談出来るので、頼もしい限り。
最近は姉ちゃんの方が妹に色々相談しているみたいです。

久し振りのショートで、これからはシャンプーブローが楽になるな~q(^-^q)

長文になりました汗②
いつも読んで下さってありがとうございます☆-( ^-゚)v