アウェイ横浜Fマリノス戦 後編 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

選手達が出てきました



マリノス君もやって来て
ゴール裏に一礼

たまに挑発的なマスコットもいますが(笑)
彼らの存在はJリーグの宝

可愛いですよね~
きっと中は蒸し風呂なんだろな(*≧з≦)




間もなくキックオフ!
アウェイだけど ホームユニ!!

ゴール裏は狭いエリアに ギュッと固まりました
暑苦しいけど(笑) このほうが濃い応援が出来る
とにかく とにかく声出そう

しかし 平日のナイターなのに
予想以上に沢山の仲間が来ていてビックリでした

みんな好きねぇ♪ ドMねぇ~(^^)




スーツ姿の大榎監督

なんでも ご自分からスーツを着たいと仰ったのだとか
『何かを変えたかった』と

背筋に一本の棒が入ったかのように
シャン!としていましたよ
やっぱりこっちのほうがいい

しかし試合の内容は…… (#゚Д゚)ノ←オイ




前半は0-1で終了

心配していた右サイドを崩されて先制されると
わたわたと 落ち着かない選手達 (´□`; 三 ;´□`)

↑ 写真はHTに アップせずにロッカールームに向かう村田くん
(頼むよ、お願いね) 思わず手を合わせる私たち

誰と変えるのか一抹の不安ががが…  
※川崎戦の事もあるし

でも この早い時間での修正が効いてました
スイッチが入った!後半


中村俊輔と淳吾が下がったこともラッキーでしたね




元紀の2ゴールで逆転!!

久しぶりの 久しぶりの勝利でした
いつぶり?
なんと、5月30日のホーム川崎戦以来 2ヶ月ぶりです

前のほうのおじさま方が マジ泣きしてましたΣ(・ω・ノ)ノ

ほんと長かったもんねぇ
辛かったもんねぇ…

でもまだ泣くのは早い
たかが一勝しただけですから




ありがとう

この暑い中 必死に闘ってくれてありがとう
勝利をもたらしてくれて 本当にありがとう

お疲れさまでした(人´エ`*)♪




あれ、監督もいる

この時は気づかなかったんですが
写真撮るように頼んでた息子が気がついて

何か覚悟があったのかもね、って




最初っから 選手達の持ち味を武器を、
適材適所で使うことが出来たのなら…

でもまだ遅くない
諦めるのは早過ぎる

出来ることを精一杯やりましょう!




新しくスポンサーになってくださった方や
全ての人の『想い』が『動いた』この試合

ゴール裏の少し離れた場所に
元紀の 地元の支援者団体(少年団?)が
いらしてたようで
わざわざ挨拶に向かう場面も見られました
(ほっこり♪)

さぞかし 大きな力になったことでしょう (^^)




帰りがけ 大きな月が南の空に輝いていました

どうか
また来年も ここに来られますように。。


駐車場は大渋滞で
出るのに40分近くかかってしまいました (^^;

あとで聞いた話ですが
なかなか出られなくて困っていた私を
列に入れてくれた車は 清水サポのお仲間さんでした

そのひとは今年の春先に
以前差し上げたマリーゴールドの種を撒いて
花を咲かせてくれていました

私も忘れていた オレンジの花… (*´ω`*)




『楽しむ』≠『楽する』

苦しいことも自分の肥やしに出来る
余裕のある人間になりたいですね

ドSでもドMでも(笑)


まだまだ これからだから!!
コースは変えられる、自分から動けば。
誰かが助けてあげられれば。。



切り替えて頑張りましょう~ o(^-^o)(o^-^)o