バクテリア菌酵素クリームが欲しい | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

恵比寿に打ち合わせで行った帰り道牛の看板に釣られて
あー今日もランチ食べて無かったと思い出し
1人でふらふら〜と立ち寄ったお店
Grove
{F71C2801-FF33-4F47-BDC7-82AF7567A8AD}
外のテラス気持ち良さそう
{E1615E75-96E6-4415-9088-75285AD322AE}
期待以上のフィレステーキ
柔らかくソースも絶品
{D072A5A4-8202-43F9-B012-73FCEC4A72E4}
1人だったからオーダー悩んだけどサラダ諦めてオーダーしたらこれが絶品

シンプルなのにとにかく美味しい
ラム酒をかけて下さるんですが、おかげで香ばしい❤️
{CC7C29A3-A2C5-4430-8EA2-A6F7557AE55D}
にしても最近お一人様レストランあちこち発見し、試してる私
あんなに大好きなお料理も息子達が独立してからはめっきりしなくなってます💦

夜はほとんど凡ゆる打ち合わせやお勉強会が入ってますが、美容には凡ゆる知識が大事ですからね

今ハマってるのはバクテリア酵素

短期間でシミを薄くしていく方法はかなり確立して来ましたが、ニキビや皮膚病についてはまだまだ

もっと早く治せるようになりたい

万人に合う成分で、どんな方にも確実に効く物を作りたい

だから凡ゆる研究者や博士、医師にお会いして学ばせて頂いてます

時間がいくらあっても足りない

そんな中で出会った
バクテリア酵素
何と癌も二週間で消滅させたほど凄い菌

私これを分けて頂き朝晩50cc飲んでたら肌に艶がまして来ました❣️

血だらけのアトピーの方まで治っちゃう

どうしても欲しくなったこのバクテリア菌酵素

またまた試作を繰り返す日々が続くんだろうけど
楽しい作業ラブラブラブ

京都にある研究場の培養施設見学にも是非伺いたいー

もっともっとお勉強し、ビタミンAが苦手な方へ別の方法でお肌を修復出来ないか頑張ります❣️
{57AD041A-B501-47D9-9540-9E56523A8599}

Lekarka商品の通販オーダーはこちら
↓↓↓

クレジットカード、オートシップ対応可
{F79C6726-EC07-43D7-940B-467515CF7861}

フリクション107表参道バージョンのパッケージで届きます❣️
{F1F4E5AF-2254-4F8E-8C9F-5D4C9AF82666}

(株)レカルカ Lekarka

表参道メディカルモール
B2


大変申し訳ございませんが、
予約はこちらをクリニックして入力お願い申しあげます

初めての方はエンビロンお化粧品サンプルセット差し上げてます。
予約はこちらをクリック
↓↓↓
🌹予約🌹

電話番号 03-3791-1073
ホームページはこちら
↓↓↓


オーダーはこちらからご連絡頂けたら嬉しいです
↓↓↓
LINE ID 09016678282

environ9988@yahoo.co.jp


インスタグラムもフォローして頂けました嬉しいです(๑>◡<๑)
↓↓↓