美魔女になる 恵比寿N.D.Dクリニック エステセンター (エンビロンオフィシャルサロン)

シミ、しわを取り ➖10歳若返る方法を伝授致します‼️
ニキビのお悩み解決致します。


テーマ:
今日の女子会はあまりの美味しさに3月18日にオープンしたにも関わらずスッキリとひるおび! に取材されたんだよーとお友達が絶賛してる、二子玉の高島屋裏にある雌牛に拘ったありえないほどコスパが良い焼肉屋USHIHACHカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

グルメな彼女からは、A4ランクの牛の焼肉と聞いて行きましたが、A5ランクより美味しいとみんなで唸った驚きのお店でしたー(≧∀≦)❤️
しかも1番驚いたのはオープンしたばかりなのにスタッフの教育が徹底されてて気持ち良いんですラブラブ
新規オープンと思えない手際良さとサービスに全員感嘆❗️
店内入り口は大きな牛オブジェがお出迎え
焼肉店とは思えないお洒落な内装カナヘイハートカナヘイきらきら
{281B77B4-C591-4D08-841D-411FD79F9BED}
入ってすぐのショーケースには雌のA4ランク黒毛和牛が所狭しと並んでる
{45A0C322-D028-4FEE-86B8-ECC2EB0DFAA8}
こちらに来たら絶対食べないと損と言われたヒレ❗️
形容しようもない程美味しい
{3D5478DB-D796-4B25-A10C-374F3ED9735A}
こちらもオススメ看板メニューの三種盛り
量の多さ、肉の柔らかさ、甘さ天下一品でした(≧∀≦)
{FD6BE3D1-C1A5-4E0B-B3D5-8660D991B5B3}
すき焼きカルビは口に入れた瞬間にとろけちゃいます❤️
こちらのお店のお肉は最初に桜チップか何かで燻してるのかなー
と思うほどとにかく香ばしいのは何故かしら❓
味の秘訣が知りたいー
見た目は普通のタレなのにー
このすき焼きカルビ890円って儲けあるのかしら?と心配しちゃうほどコスパ良いです❤️{745D1D3D-C7DC-4C93-9B03-5B3E783EBA66}
とろ肉3秒炙り 1390円
こちらメチャ香ばしいー(≧∀≦)❤️❤️❤️
{050B6191-6F04-4F19-A366-A0B4469A8C5B}

キムチが美味しいかでお店の味が分かるけど今日は3人が其々食べたいキムチを一品づつ選んだんです
このキムチが食べたいからまた行きたくなるほど美味しい〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
何とも言えない味付けでお代わりしたいぐらいだったーアップアップアップ

{B7972386-47AD-4C64-8D40-E454B351DE58}
USHIHACHサラダのサウザンドレッシングとひき肉が濃くと旨味を出してて堪らないお味カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{F80F7176-6FFB-4829-AC09-525A1C92785E}
〆の丼トロいくら丼だけは外せないけどお腹がはち切れそうだったので、3人でシェア
この組み合わせがこんなに美味しいなんて〜
イクラ大好き息子を連れて来なくちゃ❗️
カルビクッパもオススメなので是非召し上がって下さいと言われたけど一人前のお肉の量が多く到達出来なかったー{B207AD63-BD92-487D-BD5C-664A886E4ED8}
デザートがまた美味しい〜びっくりラブ
特に人生で食べたカタラーナの中で1番美味しくてビックリしました❤️
杏仁豆腐は中華街で頂くより美味しくて2つ共レシピ知りたい〜カナヘイハートカナヘイきらきら
{3C71C2A8-B458-4EA1-968C-3DE8EEC1A400}
息子と来ようとメニュー表を取っておきました
このスパークリングが全員美味しいーと絶賛し二本飲んでしまったー
3800円って素晴らしい❤️
家でも飲みたいスパークリングです❤️

{D7EE2CB9-805F-4C20-B792-C8691CA2B027}
{E1C14532-0137-466D-ABCF-F295B3F0241B}

{8CEF7F8F-0B86-4FC9-AB3D-869A3821AC85}

{528758E2-DD60-4AAB-B537-E72B40E56735}

{24814AFB-D40C-4233-A4B1-2387EFEF6F57}

{1F5295DD-EDF0-437F-BAA4-09CBE1204529}

詳細は
↓↓↓
USHIHACH

住所/東京都世田谷区玉川3-9-10 マノア玉川第2 B1F
TEL/03-5491-6629



NDDクリニックエステセンター

エンビロンエステオフィシャルサロン

痩身

予約専用電話

LINEにて予約頂きますとお化粧品サンプルセット差し上げてます。

LINE ID environ999
もしくは

environ9988@yahoo.co.jp

PC用

http://www.barbiecurl2005.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベジデコサラダ東京教室にやっとお申込み出来て一般社団法人 日本ベジデコサラダ協会  森安美月 理事長によるベジデコサラダのワークショップセミナーを受講する事が出来ましたラブラブラブ
ミセス日本グランプリ、サロンドジェイド主催の岡安祐子さんのサロンはほんとに素敵で、テーブルコーディネイトがまたセンス抜群カナヘイきらきらカナヘイハート
{0EBB5F9E-5E33-42C4-9944-5C1DB4EA0174}
こちらはオーダーする事が出来る冷凍ベジデコ
オーダーは
こちら
{CF827CE2-5A2B-4BFE-BB1A-B5D1959AD70F}
野菜の自然な色でしか着色してないなんてビックリですよね‼️
{8B2CFA27-85A5-46C7-B168-9AFCEA2B3670}
テーブルコーディネイトの美しさにもまた感嘆❤️
{287B433C-9467-4728-9E1E-27130DC5BE3C}
美月先生のご主人が糖尿病になったのがきっかけで作られるようになったベジデコサラダ
当初は炭水化物と糖を全て止め毎晩ステーキハウスに行き、ロース140gとサラダのみ2週間毎晩食べてたら2.5kgのダイエットに成功したんだとか
その後ベジデコにより
ヘモグロビン数値も
8.5から7にダウンたった3ヶ月目で通常値に❗️

ご飯、パン食派べない

血糖値を食事だけでコントロール
すると
いびきが無くなる、熟睡、吹き出物がなくなる、風邪を引かなくなる、
感覚が鋭くなる、集中力上がる、夕方のムクミがない、心、身体がスッキリ
内的ストレスが無くなるなどの効果
五感、特に甘みをキャッチしやすくなる
それに伴い嗅覚や肌感覚まではっきりしてくる
といい事だらけに
可愛く上品な美月先生の作り出すベジデコはとにかく発色とデザインが美しいカナヘイうさぎカナヘイハート
{49C6482F-CD18-4446-914B-1D1D376B08D2}

{61F40182-2E42-4259-8EE7-B1C431BDA088}

糖質量を考える

置き換え商品にして食スタイルを見つける
と言う発想が支持され2016年5月には
新宿伊勢丹のデパ地下に出展されたそう❤️、
生クリームでコーティングしてるかのように見えますが実はお豆腐とビーツと胡麻油で作られてます!
{A8C6EA4D-81DD-4C6C-8F8A-3A52E1A56163}
お米とムロで作る糀は
温度と湿度の絶妙な調節により、アミノ酸と旨味を伴った甘みが出るんだとか

大豆の持つ酵素が体には最高に良いそうで、それらを使って
糖質量が7gしかない日本伝統の糀と国産大豆粉を使用した「糀すふれっど」が大好評なんだとか❤️
小麦粉を使って作る通常の物だとと30gもあると言うから恐ろしいですよねガーン
{45303727-893C-481E-9A93-8DE82BB6A948}
冷凍のベジデコサラダは温野菜を使用して作られてる為冷凍保存が可能ですDASH!

糀が良いならと甘酒を飲む方がいらっしゃいますが、何と甘酒の糖質量は40パーセントもあるので、お腹が空いてる時に飲むのは逆効果

美月先生のベジデコは野菜の自然な色を生かした調理法
酢やオイルを使い一手間加える事により綺麗な色を出してます❤️
低糖質&グルテンフリー食でもこんなに楽しめるなんて目からウロコでした
こちらは祐子さんが事前に作られてたベジデコカナヘイハートカナヘイきらきら
ミセス日本グランプリファイナリストでもいらっしゃる祐子さんはほんとに美しく、品があり、性格は気さくで素敵な方でした❤️
以前歯科医師会のセミナーでお会いしたのがきっかけでベジデコサラダを知ったんですが、ほんとにラッキーでしたラブラブラブ
{D7F500E1-ED60-447E-90C9-A632085AE96D}
ほんの30分程で作られてしまうとは信じられないベジデコサラダ
{B00BE95F-7888-40FF-8BA0-B26A20C1D1FB}
{BC948D65-5919-4802-BEEF-8DDD0F6169EC}
最後に行うドレサージュは家族、友人を想い作る気持ちが大切と先生
{37F2EB37-7717-4C2F-A26A-0497E9823741}
切ったり皮を剥いた野菜のキレはしは
水2リットルに
こんぶ1センチ刻み入れる
水でふやかした後に入れ
生姜ひとかけらを入れて煮たら美味しいお茶になるから捨てるとこは何一つないと先生
先生のカフェで、出されるお茶なんだとか
それかこちら
{35BFA36F-9C82-4BE1-BD10-44713E386BD8}オリーブオイル、チアシード、オメガ3オイル、ココナッツオイルを使うのは
細胞膜形成してるのがオイルであり、
体内の細胞壁を変えるからだそう!

適切なカロリーを取るのが健康な体を作る元
{A7F950A3-E184-4FDA-911D-2D6AF9041BCB}
豆腐クリームは凡ゆるお料理に使えるからほんとに便利!
今日使ったお野菜は
こうしん大根、セロリ、レッドキャベツ、人参
各110gづつ
こんなに沢山の野菜を取れるのも嬉しいし食べる時に太るかを気にしなくて良い事も嬉しいですよねラブラブラブ

チコリ、ほ紫蘇、ビーツ、チャーミル、ソレイユ
ナッツやココナッツオイル付けてからココナッツパウダーを巻いたナッツなどを飾り付けて終わり
家に余った野菜やお新香で作れちゃう❤️

通販でオーダーされたい方は

サロン ド ジェイド〜祐子の部屋
ベジデコサラダ東京 教室
一般社団法人 日本ベジデコサラダ協会  理事
http://www.vegedeco.org/



エンビロンエステオフィシャルサロン

痩身

予約専用電話

LINEにて予約頂きますとお化粧品サンプルセット差し上げてます。

LINE ID environ999
もしくは

environ9988@yahoo.co.jp

PC用

http://www.barbiecurl2005.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本に本格上陸したイタリア発PINKOは、1980年代初頭の創立以降、ヨーロッパを中心に人気を博してきたブランド。

独創的でハイクオリティ、エッジの利いた服が多いんだとか

まさにどんぴしゃな感じに欲しい物だらけでしたラブラブラブ
森泉さんの妹星ちゃんが登場すると会場はフラッシュの嵐でしたが、ほんとに可愛いくてスタイル抜群❗️
{A44D9649-0D6D-4BA8-AB44-57C6D151EA67}
写真撮影にも気軽に応じて下さって性格までGood❤️
{D25D75C1-596E-4057-871A-71C24CA3C265}
この赤いドレスに一目惚れして私も買おうと試着したけど背丈が足りなくて撃沈えーんえーんえーん
{9F319748-B9F0-4AFC-941C-59AA21ACC1CC}
こちらの赤いスカートなら大丈夫と思ったけど
{3F060F82-B021-4EDC-B7AD-ED9E0166BBF6}
買ったのは黒のアシメントリーのロングスカート
ただ既に完売で予約待ちですーびっくり
お値段は66000円ですが、今日は30%引き
買わないと損DASH!
私が着たらこんな感じ涙
違い過ぎるスタイルと顔に落ち込むえーんえーんえーん
{F0181FEA-A414-4F63-A341-FCA46168B5CA}

{85F585CE-7DCF-4179-B233-F1B2A781F036}
こちらのピンクのワンピースも可愛いけど年齢考えて断念えーん
{9E213EEA-C545-4674-9668-7091F3D615CA}

{D59D5E00-76C9-449F-91FB-17397942FDD7}
バックが四万台の上デザイン性が高いので、飛ぶように売れてましたカナヘイきらきらカナヘイ花
{9DFF1785-270D-4DFF-BE51-71C1642D7E84}

{D0EE64BD-924F-47A0-BECA-F6FB6F61DE0C}
有名なモデルYuriちゃんがDJを努めてました❤️
{0F9D4CD2-D403-4D2E-93D8-F5DC8C7D484B}
美しい方々が沢山いらさしてましたカナヘイハートカナヘイきらきら
{F3FA79AA-0013-4843-93CF-077506134A74}

{2294A96E-CDDE-4219-ACB8-B0A87B799D6E}
私が欲しかったけど既に完売してしまってた黒いスカートは祐子さんもお買い上げ
背がスラリと高いからほんとに似合ってて素敵❤️
{3E09F47D-BF27-419D-925B-74DF4C9F549F}
素敵なポーチをお土産に頂きました❤️
{6360A745-580D-44D1-A8C5-8633A1C9ABC2}


スタッフの方々も良い方ばかりだったしプライスもお手頃だし、ヘビロテしちゃいそうな予感❤️


エンビロンエステオフィシャルサロン

痩身

予約専用電話
0337911073

LINEにて予約頂きますとお化粧品サンプルセット差し上げてます。

LINE ID environ999
もしくは

environ9988@yahoo.co.jp

PC用

http://www.barbiecurl2005.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。