のんびりな朝。 | ぷっちん日記

ぷっちん日記

大好きな旦那さんとの、何気ない日常を書いています

おはようございますにこにこ

大阪は曇りがちながらも、たまに晴れ間もあったりのお天気です。

なかなかスッキリとは晴れないねあせる

今日は、久しぶりに平日休みになり
のんびりの朝になりました。

とは言え、掃除等の家事は済ませたのよ苦笑

たっちゃんも元気になり

来週の連休に向けて、体調を整えてく時期になりました。

晴れるといいなぁ~(´-ω-`;)


話は変わって、たっちゃんと私ですが

まだまだ、ラブラブな夫婦です。

夫婦なつもりです。

つもりだったのですが・・・

ちゅぅの回数も減り

たまに、『んっ』ってちゅぅの口をしてみると

『何、急に』って言われます。

いや、急とかじゃなくて
その時は
黙ってちゅぅじゃないの?

必ず、笑われます。

ラブラブだと思ってたのは
私だけだったんですね。

先日、特大をもらいましたが
ちゅぅに関しては
『小』だったのですね。

なーんて、どうでもいいことを
朝から思ってしまったので
書いちゃいました 笑

今、必死に眠気と闘ってます。

昨夜は、あっという間に寝てしまったたっちゃんを横目に
3時過ぎまで眠れなくて

今朝は、7時前に目が覚めたので
寝不足ですひよざえもん がーん

ちょこっと用事があるので、それまでは寝られない!!

これでも読みながら、耐えよう


この漫画、ホントに好きふっ

ラブラブ感は一切無いのだけど、二人の想いは確かで。

小とか特大とか言ってる自分は、バカだなぁって思ってしまう
漫画です 笑