夏みたいな朝です。 | ぷっちん日記

ぷっちん日記

大好きな旦那さんとの、何気ない日常を書いています

朝と言うには、もうお昼に近いので
遅いけど苦笑

暑いね
今日も。

昨夜は、聞かなければいいことをまた聞いて

予想外の返事にまた泣いてしまった。

泣くくらいなら、聞かなきゃいいのに
嫌な性格してるよねあせる

たっちゃんは、笑いながら

『またブログに書かなきゃな』だって。

私が、ブログに書くことで
ちょっと落ち着くことを知っての言葉かな?苦笑

『俺は、〇〇ちゃんが好きやで』って言われて
照れくさくてうつむいちゃったよ

私だって、大好きだよ

泣いて
ちゅぅして
ぎゅーってして
昨夜は寝たのでした。

そんな昨夜、久しぶりにマカロニサラダ作りました。

余りパスタ使って。


塩分控えめのカニカマと

マヨネーズも控えめに
ブラックペッパー振って。

簡単ですよね。