日曜日。 | ぷっちん日記

ぷっちん日記

大好きな旦那さんとの、何気ない日常を書いています

日曜何してた?ブログネタ:日曜何してた? 参加中
ふこの間の日曜日は
モールからモールへのお出掛けでした。

たっちゃんが、髪を切りたいからって
1軒目のショッピングモールへ。

私は待ってる間、ぶらぶらと買い物したり見て歩いたり。

そして
2軒目のショッピングモールへ移動。

ららぽーとに行ったのね。

相変わらずたくさんの人。

珍しくたっちゃんから手をつないで来たから(最近手をつないで歩くことは、ほぼ無い)

『珍しいじゃん』って笑ったら

『迷子になるといけないからね』って、たっちゃんも笑ってた

手をつないで歩きながら
『うちらの年で手をつないで歩いてると、どんな関係にみえるんだろうね?
仲の良い夫婦?
まだ結婚したばかりの、若くない夫婦?
それとも、不倫の関係かね?』

『不倫って・・・』って、たっちゃんは笑ってたっけ。

手が離れても
またつなぎ直してくれるたっちゃん。

すごく嬉しかったんだにま~にま~にま~

この日の最大の目的は、「FLYING TIGER」。

タレントの北斗晶さんのブログでちょいちょい登場するお皿が可愛くてね

ここのものだと書いてあったから、見に行ったの。

あったあった、ありました!

でも、思ったより小さくて(我が家で使うには)
悩んだ末にやめたんだ。

で、買ったものは
ダイソーで便座カバーあせる

わざわざ高速使って行ったのに
便座カバーって。

うちららしいと言えば
うちららしいんだけどね苦笑

そんな、日曜日でした。