ご近所 | きのこ院長と仲間たちのブログ

きのこ院長と仲間たちのブログ

大阪市港区南市岡にある、みなみいちおか整骨院の仲間たちでブログを始めました。

ご無沙汰しております(゚ー゚)ゞ

1か月振りのあんこです音譜


TVでは梅雨入りしたとは言うものの、雨も少なく比較的過ごしやすい日が続いてますねあじさい


因みに、このブログを書いている今日は6月4日(火)

2013年早くも半年が過ぎようとしているこの季節・・・当院から徒歩10分程の距離に大型ショッピングモールION大阪ドーム店が誕生しましたビル


大正区・西区・港区界隈でこれだけ大きな施設は初めてですね


私は近所と言うこともあり、プレオープン初日に行ってきましたビックリマーク

グランドオープン前だったせいか大混雑にはならず、隅から隅まで見れました目


他店舗から比べるとこじんまりしてますが逆に広すぎず見やすかったです合格


今回偵察のみで意気込んで行ったのですが・・・商品を見ると購買欲がフツフツと叫び

気づけば両手いっぱいの荷物あせるあちゃー


でも、発売当初から人気で即売り切れになってしまっていたcrocsのボートシュー(靴)があったので超ラッキーでしたラブラブもちろん即買い


あと、フードコートもなかなか充実ナイフとフォーク

この日は、ちょっと珍しい出石そばのバイキングでランチ

蕎麦だけでなく揚げ物やサラダ・デザートetcあり

幅広い年齢層の方が一緒に楽しめるお店だと思いますラーメン


全てを回り終え時計を見てビックリショック!5時間を超えていました((笑))


今度はいつ行こうかなぁ・・・