藤さん | きのこ院長と仲間たちのブログ

きのこ院長と仲間たちのブログ

大阪市港区南市岡にある、みなみいちおか整骨院の仲間たちでブログを始めました。

こんにちわ。

キノコです。


ついに日本の象徴「富士山」が世界遺産に登録される見通しになりましたねっ!!



きのこ院長と仲間たちのブログ-富士山


という事で早速行ってきました。

現地はあまり世界遺産にほぼ内定でのお祭りムードはなく、

まだ「富士山を世界遺産に!!」のポスターはあっちこっちで貼られたままでした。


現地の人たちは観光客が増えて嬉しいでしょうが、

僕個人としては熊野古道みたいに荒らされるんだろーなーと思うと複雑な気持ちです。




ついでに富士急ハイランドにも行ってきました!!

まだ子供が小さいので「トーマスランド」や「電動カート」コーナーで遊んできました。

もっと大きくなったら一緒に絶叫マシーンに乗りたいなぁ。