食べに行くのは大好きドキドキ

でもお店でゆっくり過ごすのは苦手あせる

お店で注文した食べ物が無くなるとなんとなく居心地が悪くてすぐ席を立ってしまうんです。


皆さんは、どうですか?

お店でゆっくりできる方ですか?


食べ終わってもゆったりできるお店があったらなぁ~って思ってしまいます。

そんな中で、唯一(?)、ほっとするお店がありました。


GREENS Coffee Roaster (グリーンズ・コーヒー・ロースター) (☆)


なぜなんでしょう。インテリアも私好みでも無いし、場所も高架下で電車の音がごとごと聞えてきたりします。

なのに、なぜかこの空間がとても落ち着くんです。

お客さんの会話でも、ここは落ち着くなぁ~って。

そして一人でもグループでも、皆さん、ゆったりと過ごされているんです。

スタッフの方の心地よいほっとかれ感。かと言って注文やサービスはさりげなく良いんです。


常連客でもなく行ったのは1回のみ(☆)

でもその時の心地よさが忘れられなくて、カフェが11月で終わってしまうと聞いて再訪しました。

(ちなみに、先日マムーニアだけでは足らずに行ったのがコチラですべーっだ!

コーヒーとても美味しいコーヒー

そして、パニーニを頼みました。

これだけあって350円です。すごくお得。
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-g2

周りの方がケーキを注文されているのを見て、パニーニでお腹一杯なのに食べてしまいました。

だって、次にまたカフェがある間に行けるかどうかわからないし。


ティラミス(350円)
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-g1

思わずフォーク入れてしまって、あっ写真って慌てて撮りました。


ゆったりと一人で1時間以上過ごしました。

一人で居ても食べ終わっても、なぜかゆったりと過ごせる落ち着くお店。

こういう場所が近所にあったらなぁ~。

カフェの終了が本当に残念です汗


自分が心地よいと思える場所をずっと探している私です(あっ家以外でって事ですよぉ~勿論べーっだ!

皆さんには、ほっとできる場所はありますか?