今日はお休みを頂いて、家でゆっくり。

特になーんにも予定が無かったのだけど、夏休み明けからすっごくバタバタしていて、一つが一段落付いたので休みました。もう一つは、今月末迄なので10月からは通常に戻ってゆっくりできるかなニコニコ


家に居るから、お掃除や洗濯をぉ~っと思ってたのに、いざ休んだらゴロゴロ。

やっとこさ頼まれていたクリーニングを出しに行ってきました。

会社から戻ったら勢いでいつも家事をこなしてきたんだけど、こうやって家でゆったりって良いわ~ラブラブ

つくづく私は専業主婦になりたいんだなって思った一時でした。

あぁ~専業主婦でもやっていける様に、宝くじでも当たらないかしら¥


マンション探しの方はイマイチうまくいってませんあせる

私は出来れば住宅街が良いのだけど、最近は土地が無いのかしら・・

近くに工場があったり高速があったり何か気になる物件ばかり。


なんとなく今2つ候補に挙がっているのは、


1つ目は、ちょっと田舎。最寄駅から10分。会社まで急行で30分

メリット:めっちゃ広くて価格が安い

デメリット:高速が近い。道路に面しているので田舎の割にはちょっと煩い?(都会程ではないけど・・)


2つ目は、めっちゃ都会。最寄駅から10分。会社まで普通で15分

メリット:都会の割には道路から奥まってるので静か。

デメリット:狭いのに高い。駐車場も3万なんで車は手放す必要有


一つ目は2つ目より約30mm2広くて約700万以上安い。

こう考えたら1つ目になるんだけど、なんせ高速が近いし田舎の割に煩い。

二つ目は都会で周りにもお店が一杯の割には静かだけど、狭いし高い!


うーん、うーん・・・

2つを足して2で割った様な物件が無いんでしょうか?って感じです。


皆さんならどちらを選ばれますか?

あぁ・・・道のりは遠いわ。。