2月3日 今日は節分ですね赤おに


今日は、ぷくは名古屋に出張し、そのまま東京へ行くため不在。

よって、今年の我が家の節分は、巻き寿司を各自で調達し、ぷくからの電話を待ちました電話


ぷくからの電話を待って、

ぷくは名古屋、私は自宅にて、西南西に向かって巻き寿司1本かぶりつきグッド!

食べ終わってから私が「食べ終わった」と電話しました。


無事に遠距離ですが、二人同時に巻き寿司を食べましたニコニコ


後は、お豆さんを歳の数だけ・・・
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-setubun
数えてたんだけど、、余りの多さに分からなくなりました。。!?

オカシイなぁ~。いつの間にこんな歳になったんだろう?・・・記憶にないわ。。。



皆さんの節分はどんな感じでしたか?