連日のオリンピックを楽しんでいますオリンピック特にフィギュアスケートに夢中でしたスケート。


注目のキム・ヨナ選手と真央ちゃん、両選手ともとっても素敵でしたね~合格

真央ちゃんの悔しさが伝わってきましたが、銀メダル素晴らしいですよねラブラブ

メダル候補の選手達が脚光を浴びていた中、今回のフィギュアで気になったのが鈴木明子選手。

オリンピックという大舞台を楽しんで 自分らしさを出されているなぁ~って感じました。


どの選手も幼い時から夢を持って頑張っているって凄いなぁ~って思ってしまいます。

だって、選手の人って10代、20代前半でしょ~。

私、その頃、何してたんだっけ?って感じですあせる


・・・で、その頃も食欲旺盛でしたが、、

今もなんやかんやでスイーツ食べ続けているみたいですケーキ

なんだか画像が残っていました。

本当にダイエットできるのだろうか?

(っと、遠くを見つめる事も・・・一瞬で戻ってきますが・・目


モンロワール(☆)リーフチョコ
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-ml
小さな葉っぱ型のチョコ

ついつい、摘んでパクパクパク・・・にひひ

ミルクやコーヒー、チョコ・・・

摘むたびに味が色々で、また手が出てしまいます音譜



マイモン(☆) のミルクシュー


プチシューの方です。
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-m
あっさりして食べやすい。

あっという間に、パクパクべーっだ!


フール・ドゥ・アッシュ(☆) のパン


☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-h

美味しいと有名だったので、買ってみました食パン

ハード系のパンが多かったので、お好きな方には良いかも♪