神戸大丸の近辺を良くうろつくのですが・・よくこのお店の割引券を手にしますプレゼント


kiss 47 (☆)


一度入ってみることにしましたひらめき電球

他にもランチメニューはあったのだけど割引のあるセットにしましたリボン
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-kiss47
パンとサラダとドリンク

パスタ2種類のうちの1つ割引価格950円でした~¥


お店の奥の方にチョコファウンテンがありましたチョコレート

お会計の時に聞いてみると、追加料金で頂けるそうです。


こちらのお店でびっくりしたのは・・・・・

食べ終わった後に、楊枝が出されたたのにはびっくりでしたショック!

幾らおばちゃん化されているとは言え・・・お店でシーハーしませんから!私・・・プンプン


多分、皆さんに出されているのだろうとは思いつつ(思いたい)、もうちょっと痩せてお洒落せねばと、ふと思ったのでした・・(ふと・・で終わったけどあせる)。