どっか食べる所無いかなぁ~って大丸近辺をブラブラ走る人

ふと目に留まったのが、


Bar & Bistro 64 (☆)


通りすがりのグループの会話で、「ここのナポリタン美味しいよ~」と聞こえてきました耳

そうなのかぁ~っと入ってみました音譜


が・・扉が、、扉が重すぎて開かない!!叫び

扉を押しまくってたら・・お店の方が開けてくれました。。。。。わたくし、、メタボですが握力ありません・・・ショック!

実は余りナポリタンは頼まないのですが、美味しいと聞いたのでナポリタンのセットを注文。


☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-64
パンは食べ放題でした。この時は5種類位ありました。

後、サラダ(or スープ)ドリンクがセットで付いてました(1000円)


ドリンクに、コーヒー・紅茶以外にジュースが含まれているのは私好きです~合格

カフェインを控えようかなって思う時ってありますものねラブラブ

グレープフルーツジュースをお願いしましたワイン


そして、名物のナポリタン
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-64-na

結構ボリュームがあって、大食いの私には嬉しーナイフとフォーク

食べてみると、ケチャップのくどさがなくあっさりしていて食べやすいです。

あっ美味しいかも~ニコニコ


ナポリタンってそんなに好きじゃなかったけど、、後日、食べたくなって家でナポリタンを作って食べたのでした(笑)