東京に行った記事を延々書いていたのだけど、漸く最後です(笑)


新幹線のお共に・・・

東京に向かう際に食べたクリームパン


八天堂のクリームパン(☆)


☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-八天堂

ふわふわっとしてクリームが沢山詰まってました。


帰りは、東京駅改札内にある、Dean &Deluca(☆) でジャンバラヤとお水を購入
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-ディーン

こちらのジャンバラヤ。結構イケました。

ちょろっと味見と思ったら、バクバク食べきってしまって・・

お水は黒のラベルが欲しかったのだけど、、赤しかなかった。

ただのお水なのに、、なんだかスタイリッシュな感じがするのが流石にディーン&デルーカ。


京都の伊勢丹で期間限定(~2月15日迄)で出店されているみたいですね。

思わず、アイスクリームを買ってしまいましたが・・・

どうやらアイスは関西のファミリーマートで売ってるとか・・・知らなかった・・・・・


☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-アイス

ピスタチオニューヨークチーズケーキソフトクリーム

どちらも美味しいです~。

あぁ~、DEAN&DELUCAも関西に来て~♪



東京では、銀座や丸の内をぶらついて走る人

美味しい物を食べたりナイフとフォーク
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-b
ショッピングをしたりしてましたプレゼント

セールの時期に関わらず、私が買ったのはキッチングッズや雑貨ばかり。

いずれお家ディナーの記事の時にちょこちょこ登場させますね~桜