阪神百貨店に行く度に、カラフルなフルーツに彩られたタルトが美味しそう~っと気になっていたのですが、

そのまま買い物で素通りしてました。


1月に、一度買ってみようかなって思ってショーケースを見ていたら、タルトの予定がゼリーを購入。
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-hanafru

フルーツが一杯入ったゼリー

ミルクゼリーにメロンが入ったゼリー


フルーツの味がしっかりあって、両方とも食べやすくて、あっという間に無くなりました。

見た目もカラフルで良いですね合格


タルトがゼリーになった訳・・

なんと1個約400~500円程のこちらのゼリー。

タイムセールで2個500円になっていたのでしたクラッカー


お得に弱い私・・・

今度はタルトを食べてみたいなぁ~。