串揚げ屋さんからスタートです。 | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんばんは。

ぷくままです。

今日の夕飯は、主人が予約してくれた近くの串揚げ屋さんでお酒と一緒に楽しみましたお酒

「串cafeたまねぎ」さんです。

長女の中学校入学と私の誕生日祝いということで、主人が予約してくれていました。

次女がスイミングスクールで習い事モードの「ジュニアコース」から「育成コース」へ移籍することになったのもあり、激励会?にもなりました。

週6日、一回に1200~1500メートル、みっちり泳ぐので、相当しごかれると思いますが、体力つけて頑張って欲しいと思います。

串揚げはおまかせコースをお願いしたのですが、野菜スティックや蒸し鶏のサラダ、途中に箸休めとしてなめこの大根おろしをあえたものと、色々お野菜が出てきて、健康的グッド!

串揚げのほうも、創作串揚げなのですが、季節のお野菜がお魚やお肉と一緒になって揚げられたものが色々出てきて、どれもとっても美味しかったですよラブラブマスターの「大丈夫かな?」という心配をよそに、ペロリと食べる次女(^。^;)

コースメニューを食べた後にさらに串を追加注文する長女(^。^;)

「お前たち、帰りにお皿洗い手伝って帰れ~」と主人。

隅々まで堪能させていただきました(^o^)

お姉さんもニコニコと声をかけて下さり、ハイペースで食べまくりの子供達
にびっくりしておられました( ´艸`)

美味しいね、美味しいね、と言ってたら、食べ物の写真を撮らないまま、デザートになってました(・д・)

お店の中はこんな感じです。





4人掛けのテーブルが3つとカウンター席。

私達の食事中も満席でした。予約必須です。

ランチもされているとのこと、今度ママ友で行ってみよう!



マスター、お姉さん、楽しい美味しい時間をありがとうございました。

串cafeたまねぎ

福岡市西区愛宕1-15-18
050-3636-4857

kushicafe-tamanegi.com

お父やん、ご馳走さま。

44歳の一年も、長女の中学校生活も、次女の競泳の一歩も、同時に始まったスタートごはんでした。



Android携帯からの投稿