みなさん、こんばんわ
ご無沙汰してました

仕事が忙しくドタバタとしていてブログ更新時間が取れませんでした
やっと更新する時間出来ましたがタイトル通り取り急ぎ報告です


ぷく助が我が家に来て2ヶ月が過ぎました元気で過ごしてます少し大きくなったと思います


そして…2個目の水槽も立ち上がり、ゼロダウンを迎えましたゼロダウンは少し前だけどなかなか住人(魚)を迎えに行けなかったのですが本日、無事にお迎えをしてきました


実は考えに考えて予定してたコではないコをお迎えしてしまいました

{B0CD399B-4E51-4095-B5E0-85CC17A62E5D:01}


はいシマキンチャクフグです
実は、ずっと欲しかったのがこのコだったのですしかし小型水槽では無理かなと思って他のコを考えてたのですが見にいったらダメでした可愛くて、可愛くて、連れて帰ってしまいました

ちゃんと飼えるか心配ですが…何とか頑張って貰いたいです



そして

もう1つ

{E2F01B97-1BE8-4827-A2C8-1DE26229BC26:01}

5代目ミドリフグを迎えてしまいましたぁ


また、ちゃんと報告したいと思ってますが、取り急ぎ報告でした